スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬眠
- 2009/11/04(Wed) -
急激な寒さに 身体がついて行っておりませぬ。   同僚が ”冬眠しそう” と言っておりましたので、”熊のDNAですか~?” と尋ねましたら、”ワタシは たぬきの血が流れているのでは…?と 思っているんです~” と 結構 真面目に返事してくれました。   …ふつーに会話の成り立つトコロが なんとも妙な職場です(笑)。

明日は 夕方までのんびり過ごす予定でしたが、急遽 出かけなくてはいけなくなりました。   ちょっとしんどいですが、がんばります~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<交換 | メイン | ひと区切り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/999-543d5ec8
| メイン |
