スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと区切り
- 2009/11/03(Tue) -
お寒ぅございます~~~~っ。m(__)m

日中 友人が ちょぃと出ているお話を観に行きました。   良いお話でした。   明日に向かって頑張るんだ~。( ̄0 ̄)/ オォー!!

母が ”柚子を植え替える” というので 大きな鉢を買いに ホームセンターへ。   かな~り大きいものをgetしました。   土入れたら もぅ動かせないぞ、絶対に て位の大きさ。   色々考えてから 植え替えねばなりませぬ。   母のコトだから 大丈夫ですが。

帰宅後、年季入りのゴルフ道具を 中古ゴルフやさんに持って行きました。   ワタシも 周囲の人々もしないし かと言って、ごみ扱いも哀しいし… 誰か使ってくださる人がいると いぃなぁ? て思って。   結局、年季が入りすぎてて(苦笑) 値段は付かなかったけど、もしかしたら どなたかが使ってくださるかも て希望はあるようなので、これでヨシです。   貰っていただけたら それで良かったので 嬉しいです。   こんなシステム あるコト 教えてくださって 有難う~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬眠 | メイン | 押寿し(大船軒さん)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/998-17e43261
| メイン |
