- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(=_=)
- 2009/10/29(Thu) -
仕事→オフ→仕事→オフ… て 入れ替わり立ち代り な感じの毎日で、もぅ 何がナニやら いつが何曜日やら 明日がどーなってるんやら まったくもって ワケワカメ(古っ) な 今日この頃でございます。   本日なんざ 親子揃ってオフ だったもんで、す~~~っかり日曜日 と勘違いし、フニャフニャした顔で ウロチョロし、街の空気から ズレておりました(これは いつもかも・汗)。

しかし、我が家の仕事がオフですと アレですなぁ。   夕飯が 早いの何の、って。   18時くらいには ”食べる?” になり、食後はすぐ ”眠いね” になり、頑張って起きてても まだ20時という。   で、なんで日付が変わろうか て 今、まだ起きているか てと、明日の仕事準備、”うわぁ~~~” なんでがす。   ドラフトの番組とか記事とか はしごしてたのがイケナカッタ、す。   時間の使い方、最悪~。(治らんな、コレは)

阪神、菊地君取れなくて 良かったなぁ と ひっそり思ったりして。   メジャーまで乗り出してきた 球界の宝 みたいに扱われている人、育て上げる重責担うの、大変だよ~(なんて アカンタレな 発想なんだ、ワタシ (=_=) 。   西武で良かったよ ホントに。   それより 堂林君 取って欲しかったなぁ。   …可愛いじゃない? ねぇ?(をぃ…)   ←ドラフトに文句つけているワケじゃぁ ありません(汗)
この記事のURL | 阪神タイガース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<隼人瓜 | メイン | 秋本番>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/992-65cd6d95
| メイン |
