- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつぃ~
- 2007/07/29(Sun) -
午前中、暑さで ぼ~~~んやりっ。
顔から汗が 吹き出る、吹き出る。   ”今日は、夕方 選挙に行くまで メイクしないで過ごそう!” と思っていたから、汗をかいたら 洗顔して・・・を繰り返した。   すっかりサウナ状態。   内側から綺麗になったかなぁ~?あ

昼食後、さらなる暑さに すっかり仮死w状態。
起きているのが苦痛だったので、暑い部屋の中でお昼寝。   目覚めれば 夕方。   涼しい風が吹いている♪   それにしても、気候に左右されすぎだよ(汗)。

涼しくなってから選挙へ。   とっても快適。
”やっぱり暑い時に 無理して動くコト、ないよね” などと思いながら。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すごぃなぁ! | メイン | 思いがけず>>
コメント
そーそー
思いっきりかいたら 気持ち良いよね~。
で、シャワーを浴びる、と♪

夕方の風、大好きなの。
”やっと息が出来る!” て感じで。
部屋に入らないのかぁ~。   風向きで 随分違うよね。
2007/07/30 10:35  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あついね~
汗ってかきたくないんだけど
サウナ
ぐらいに沢山かくと逆に気持ちイイ!って
こと
ない?イイ汗かいた!みたいな感じでさ!
日中は
ジ~っとしてても暑いけど日が沈むと以外に
風が
あって涼しかったりする。外は、だけど。
家は
暑い!そよそよ~って風は部屋に入らず。v-381
2007/07/30 00:20  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/99-e104e15d
| メイン |
