スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮島庵さんの お豆腐
- 2009/10/26(Mon) -
sKIF_1677.jpg

美味しいんですよぉ~~~!   尼崎の宮島庵さん(ここ) のお品。

最初は、お料理の先生のご縁で こちらのお品を知りました。   先生のトコに行ってる時は そちらで 分けていただいていたのですけど、今は 自分でお願いしなくちゃ、なので 久々に取り寄せさせていただきました。   送料:無料期間中だった、てのも大きいですが。(^^ゞ   やっぱり美味しい~!

”贅沢かなぁ?” て思ったけど、やっぱり美味しい。   こーゆー時は、杭瀬に住まわれている方が羨ますぃ~、すわ。


本日も まったりと仕事させて頂きました。   有難いことです~。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<びっくりした! | メイン | 山崎屋さんの奈良漬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/989-687eb8b3
| メイン |
