スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすし(翁鮨さん)
- 2009/10/22(Thu) -
”美味しいもの 頂きに行きましょう~♪” てコトで、阪急インターナショナルに入っている 翁鮨さん(ここ) へランチに行ってきました。   17周年記念の 特別ランチメニューがあったので それを。

↓ 先付の菊花。   シャキシャキ美味しいです。

sKIF_1669.jpg

↓ お鮨 15貫 と 赤だし。   美味しい~。   お腹いっぱい。   お腹イッパイ過ぎて 大変~っ(笑)。   左上の 烏賊とトロ、左下の きずしが 特に美味しかったかなぁ。

sKIF_1670.jpg

↓ デザートの 水羊羹。   上に生クリームとミント、黄桃が乗っていました。   あんなに苦しかったのに、コレを頂いたら お腹が納まったからフシギ。   緑茶は (ワタシ お茶には うるさいモンで)、ちょっと残念でありんした。   良い葉っぱ、使われていると思ったのだけど、温度が熱過ぎまする。   この葉っぱは 熱湯で サッと入れちゃダメ、と思うのす。   荒熱取ってから 時間かけて入れたら、ものすご~く薫り高くて 美味しくなると思うのに。   料理のバランスを考えて、のコトなんでしょうか?   よー分かりません。   てか、葉っぱ 分けていただきたい、す(美味しかったのだ)。(^^ゞ

sKIF_1671.jpg


食後は、階下のカフェへ。   のんびり ゆったり座る という 贅沢な時を過ごさせていただけました。   ご馳走様でございましたっ。   有難うございました~♪
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロクシタン | メイン | ドック完了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/985-804e429c
| メイン |
