- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドック完了
- 2009/10/21(Wed) -
お嬢ちゃま んトコの仕事は、相変わらず気楽にさせていただいております。   えぇんかね? こんなにのどかで? て感じ。   有難いコトでございますな~。   帰宅時、ランチして帰る予定が どこも満席で 並ぶ気力も無く、トットコ まっすぐ帰宅致しました。   結果的には 時間の節約にもなったし、良かったかも。

夕方仕事を ちょこっと抜けさせてもらって、(この日でなくちゃ、てコトだったんで)人間ドックで引っかかってたトコの再検査に。   こないだとは 担当が違うらしくて、日を改めなくちゃいけなかったんですよん。   結果的に 特に問題なく。   これで全部 とりあえず大丈夫、てコトみたい。   よかった、でがす。

さて、と ボチボチ 様子見ながら頑張りますか。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おすし(翁鮨さん) | メイン | あわわ>>
コメント
うん
ありがとね~。
ちょっと怖いなぁ、てトコがあったので ホントに 良かったです。(^^
並ぶ 待つ 人ごみ ワタシもイヤだ~。
…余程の魅力があるときは 頑張るけどね。(^^ゞ
2009/10/22 18:45  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

健康一番!
再検査。問題なくって、よかった!よかった!
満席。
並ぶの&待つのイヤや~。人多いのもイヤやし~。
2009/10/22 01:54  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/984-a7695405
| メイン |
