- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いがけず
- 2007/07/28(Sat) -
仲良しグループの1人が来日している、と言うコトで 三重でキャンプ!&浜辺でカレーパーティ! の予定だったけれど、行けない人多数(私含む)のため、中止。

急遽 友人宅でのランチパーティへと変更。   ”これなら行ける♪” と参加表明。   色んな打ち合わせも終わり、ほとんど詳細も決まり、、、した パーティ当日の今朝。   その 滅多に会えない友人が 仕事で来れなくなったコトが判明。   他のメンバーも 大急ぎで仕事を片付けて 来ようとしているコトも判明。

と言うコトで、パーティ自体が中止。

そんなこんな な話をしているうちに、”久し振りに ちく満さんの おそば 食べたいね~、かん袋さんの 氷くるみ餅 食べたいね~” と言うコトになって、急遽 ”じゃ、行こうか” と。

友人&友人の子供・まぃちゃんと 3人でGo。
 ↑ 友人の車に乗っけてもらって(thanks!)

どちらのお店も大盛況。   どちらのお店でも 同じ人々を見かけた。   ・・・人気のコースなのかなぁ?(笑)   もちろん、美味しかった~♪   久し振りに 思いがけず行けて 嬉しかった、っす♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あつぃ~ | メイン | またね~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/98-217d69e8
| メイン |
