スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胡桃 ヤマゴボウ お歳暮申込
- 2009/10/14(Wed) -
お嬢ちゃまたちのトコへ行き。   帰路、”朝食とらなかったから エネルギー切れたよ…” と、ランチを外食し。   しょうが焼き定食。   ガッツリ行きました。   満腹になって元気取り戻し、八百屋さんに立ち寄って (昭和の空気のする街なので興味深いw) 胡桃 と ヤマゴボウを getし。   ヤマゴボウ、味噌漬けにするんだ~♪(昨年、好評だった)

帰宅後、メールチェックし 頂いた返信見て とっても嬉しくて。   おことわりの文章だったから 非常に気を使ったのでした。   よかったなぁ、分かっていただけて。   夕方仕事は やや落ち着いてきて。   よかった。   どーなるか、と思いました、先週は。   ますます頑張ろう。

久し振りに 買い物系サイト彷徨ったら、あっちゃこっちゃで お歳暮の受付開始。   自分関係 申込終了。   …もぅ年末かぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<胡桃 | メイン | のんびり>>
コメント
早いよね!
まだ 10月上旬と言うのに 年始のことを意識する状況…。
むぅ~ん。
ワタシも忘れた 今年立てた目標。(^^ゞ
2009/10/15 23:13  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんだよね~
お歳暮…て事は年末って事だよね~。
早いわ!
でも~まだ2ヵ月半はあるんだ!
がんばろ!
…今年立てた目標ってなんだっけ?え~っと??
2009/10/15 02:17  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/977-572e70b3
| メイン |
