fc2ブログ
イロイロさね
- 2009/10/02(Fri) -
後期の次男・次女達は 初めて、て言ってもいぃくらいに (なんちゅーか… 言葉に詰まるけど・汗) 理解の範疇にある子達でありまする。(^^;   やりやすい、ったら ナイ、す。   とってもマトモ、す。   あ~~~、楽だぁ~~~。   お腹抱えて笑っちゃうコトは 多分ナイと思うけど、本来の業務に徹せられるので 有難い、す。   頑張ろ。

帰宅途中、ガソリン入れたり 振込み数件したり リクエストの品getしたり。   夕方からは うちの仕事。   こちらは ”なんじゃ、こりゃ?” な ドタバタでありんした。   む~ん。   対策練らねば。   頑張ろ。

明日は 末っ子・三女仕事。   はよ寝よ。
おやすみなさい~。zzz
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北海道展(阪神デパート | メイン | ドック>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/965-18f7b1a5
| メイン |