スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドック
- 2009/10/01(Thu) -
先日受診した 人間ドックの結果を聞きに行ってきた。
想像していたとおり…というか まぁそこそこ傷むところは傷んでいた(汗)。   仕方ないさね、無茶しながら 長年生きてきたんだもん。   ”食事・アルコール、今のままで宜しい~♪” て結果だったのは、かな~り嬉しかった。   だって、日常生活 今のままでいぃんだもん。   良かったなぁ~。

大好きなお花屋さん(フラワー・ルーシュさん:ここ) が 足を伸ばせばよいところにあったので、立ち寄ってみた。   予算と ”秋の雰囲気で” て伝えると、↓ て感じにしてくださった。   ステキ♪

sKIF_1640.jpg

↓ 可愛いブーケもあったので、これもget♪

sKIF_1641.jpg

お花を組んでいただいている間に すぐ傍のケーキ屋さん(ポップアイドさん:ここ) に買出しに。(^^ゞ   右端は、ワッフル生地を 星型に固め、ホワイトChocoを中に塗って スポンジ入れて プディング乗せて フルーツで飾ったケーキ。   可愛い、す。(^^

sKIF_1643.jpg


伯母と母が ”あちらの世界も賑やかになりましたね~♪ そー思うと怖くないわねぇ♪” て話をしていたらしい。   同感、同感。   少し前になるけど、ワタシも従姉と同じコト話してた。   アレだけのメンツが揃っているトコ。   かな~り面白いのではなかろーか?(笑)   …まだまだ行かないケドね。

さて、と。  仕事 責任もって頑張ろう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イロイロさね | メイン | む~ん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/964-f3416928
| メイン |
