- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいモノ
- 2009/09/29(Tue) -
sKIF_1638.jpg

日中、あし子。   夕方 従兄が来てくれるので それに合わせて帰宅。   ”これもいぃね~♪ あれも似合うね~♪” などとワイワイ言いながら 従兄、次々試着。   多少合わない物は ”お直し” のトコにお願いするコトになり、みんなでGo。   従兄、またまた脱いだり着たり(笑)。   お疲れ様でした~。   いやぁ~~~、良かったです。   貰ってくださって ありがと♪


ワタシ事としましても、Bagに付ける キーホルダーみたいな時計をgetしたり、いろいろ状況が変わってきたため(汗) お願いしていた 度数イロイロ(多視点 というらしい) の メガネを受け取りに行ったり…で ちょっと嬉しい一日でした。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<む~ん | メイン | Chocoケーキ(赤坂トップスさん)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/962-7a177367
| メイン |
