スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Chocoケーキ(赤坂トップスさん)
- 2009/09/28(Mon) -
sKIF_1636.jpg

仕事帰り 打ち合わせのため 梅田にある事務所へ。
いま梅田は JR ⇔ 阪急 の通路が 阪急デパート工事のため、どえりゃー迂回せねばならぬコトになっておりまする。   よって、普段通らない道を通るわけで。   で、道々 気になるところも見つけるワケで。(^^ゞ

いつもは ”面倒っちぃ” と 立ち寄らずに 通り過ぎていた 阪急デパートに入ってみました。   いやぁ~~~、1階が 和洋スイーツとか ワインとかの売り場になってたんですね~♪

こちらの 食料品売り場、ワタシ 以前から大好きだったんですけど、地下に降りるのが面倒・億劫で(汗) 滅多に行かなかったのです。   以前は アクセサリーとか 化粧品関係の売り場でしたから、あの人混み 見るだけでゲンナリ疲れてた、てのもありまする。

んが、美しい食品が陳列されている様には 人混みもなんのその。   かえって ”活気あるじゃなぃ~♪” と元気イッパイ頂いたりして。   ゲンキンなものですな。   ワタシは 完璧 色気より食い気、です。   しかし、画期的なのではなかろーか?   デパートの1階が 食料品(食材ではないけれど) て。   こりゃ、いぃや♪


で。   だぁ~~~~~~い好きな 赤坂トップスさん(ここ) の Chocoケーキと シュークリーム2種(阪急デパート限定☆カラメルのお味 と オーソドックス・シュークリーム) 求めてまいりました。

こちらトップスさんの Chocoケーキは 我が家の好物で、今月はじめも 母が 「トップスさんのケーキ、食べた~ぃ!」 と叫んでいたのを思い出し、立ち寄ったついでに 求めることに。   シュークリームもあったから、それも。(^^ゞ   左の方が カラメルのお味。   右は オーソドックスなお品。   淡白味な ワタシの胃袋には オーソドックスなものの方が 好みでした。   美味しかったなぁ。

しかし、やっぱり 美味しいわ~~~、トップスさんのChocoケーキっ。   お味落ちるのは承知の上で ほんの少し残して 明日も にっこり笑っていただくことに致しました。   楽しみだな~。   今晩 良い夢見られそう。(^^ゞ
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいモノ | メイン | ぴゅーん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/961-c3b1d5de
| メイン |
