- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えにし
- 2009/09/20(Sun) -
秋晴れでございますな~。
こんな気候が しばらく続きますように(祈)。

本日、横浜☆日帰りで 叔父にご挨拶してきました。   とても温かな空間でした。   大変お久しぶりな皆様にもご挨拶でき、有難いことでございました。

親族って、フシギですね~。   一生のうち 数度しかお目にかからなかった としても 親しみや 無条件の安心感を持てますもん。   お目にかかったことのない方々も 相当おいでですが、どこかで すれ違っているかもしれませんな。   そぅ思うと、ひとつひとつのご縁が いっそう愛おしく思えます~。   つないで頂いたご縁を大切に 一日一日生きていかねば。

…としていると またもや訃報。
今年って いったい…。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<七城メロン(熊本) | メイン | リ・スタート>>
コメント
ね~
分かっていただけますか~♪(^^
2009/09/21 19:24  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

一期一会ですな。
親族への無条件の安心感。なんか分かるわ~ぁ。
2009/09/21 01:45  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/953-9b9cd9b0
| メイン |
