- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント
- 2009/09/17(Thu) -
sKIF_1624.jpg

”ワタシ、麻生さんからのプレゼント(給付金) これにする♪” と 母。   我が家はまだ誰も使っていなかった給付金。   ”何に使うかな~?” と思っているうちに 政権が変わってしまった。   折角だから ”分からないうちに無くなっちゃった” てのは避けたいので ワタシはもぅちょい 欲しいものが見つかるまで 置いておくつもり。

母。
勉強仲間が いつもコレを使っていたそうな。   暇を見つけては取り出して せっせとしていたらしい。   ゲーム というものに まるで興味を示さない母なので、”ふ~ん?” て眺めていたらしい。

ところが。   先日会った時、漢字を組み立てるソフトを その人が使っていたらしい。   ”文字” が好きな母なので、興味津々。   ちょこっと触らせてもらい えらく気に入った模様。   ということで、本日 一緒に電気屋さんへ。   ”ワタシが ゲームを買うなんてねぇ~♪” とゴキゲンな母でありんした(笑)。

一緒に設定等して 脳年齢チェック。   燃えてはりました(笑)。   漢字機能を使うまでに イロイロ楽しめそう。   このDS、今はまだ ピンク♪ onlyだけど、あっ!と言う間に 色んなシールで 可愛く変身するコトでしょう。   母の持ち物は ナンでも可愛く変身するのであります。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ライブイベント ”カンツォーネ” | メイン | なんだか>>
コメント
おぉ~
漢字とかの機能がある分ですね~♪
飽きちゃった?(^^;
2009/09/18 13:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ええな~DSi
私は「もっと…」のほうを持ってますが今はやってません。
2009/09/18 01:31  | URL | e嬢 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/950-67638ae8
| メイン |
