スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか
- 2009/09/16(Wed) -
日中 近場にあし子。
夕方から バタバタするのがイヤで、出るのを躊躇ったけれど、行ってよかった。   これからも なんとか 頑張って行くべ。


この前の土曜日 お見舞いに伺った 横浜の叔父が亡くなった。   闘病中ではいらしたけれど、とってもお元気そうで こちらの心配が吹き飛ぶようで、とても嬉しかった。   ちょっと信じられない。

同い年の従姉の結婚式の時、参列させて頂いた私に、”来てくれて有難う” と、とっても可愛い ROCCOさん(ここ) のBagをプレゼントしてくださった。   きっと寂しくていらしたと思うのに、そんなご配慮を頂き、とても嬉しかったのを覚えている。   このBagは、いまも大切にとってある。

また、ちょくちょく来阪する従姉に ”Pちゃんにお土産♪” と、シガレットタイプのチョコレートと コーヒーキャンディーを 必ず 託けてくださった。   いつも気にかけて頂けているコト、嬉しかった。

そーだ、万博の時 叔父のお蔭で オープン前に アメリカ館の月の石も 見せていただけたのだった(関係者優待か何かだったと思う)。   3年ほど前の上京時、従姉達との食事費用も 負担してくださった。   お正月には 時折 大笑いしちゃうような電話、かけてきてくださった。

優しい叔父だった。   沢山の有難うを うんとうんと伝えなくちゃ、なのに 私は そんな気持ちを ちゃんと叔父に伝えきれていたのだろうか?   …足りないよなぁ。   ホント足りない。   どうするんだよ、私。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント | メイン | どっく>>
コメント
ありがと
そーだよね、そー思いたいね。
墓参り、秋のお彼岸に行くべし(笑)。
2009/09/17 23:31  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

気持ちは
思いは伝わります。必ず見てます。分かってくれてますよ。
と、思います。
…と、思いたい私。(おじぃちゃ~ん墓参り行ってなくってゴメンよ)
2009/09/17 02:03  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/949-25e28590
| メイン |
