スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴーヤーどん♪
- 2009/09/14(Mon) -
sKIF_1604.jpg

先日 画像掲載したゴーヤーが チビッコながら 色づき始めたため 収穫いたしました。   収穫時には ほんの少し黄色かったのが、1日半 置いていたら こ~んなに黄色に。   本日は パッカ~~~ン♪ と割れておりました。   すごぉ~~~。   こ~なったら 甘いん、すよね。   あと2つ 黄色くなりかけていたため 大急ぎで収穫。   急いで料理せねば、です。(^^ゞ


本日 オフのため、日中 神戸方面へピュン♪   帰宅したら 朗報あり♪   後期の仕事で 唯一 苦にしていたのがあったんす けど(”降ります” 言うたのに、降りられなかった・汗)、センセの気が どっか~ん!と変わられ、(センセは ご存じないのだけど) ワタシが 密かにしたかった内容を するコトになったのでした。   いや~~~、こりゃ嬉しいわ。   ホンッとに 有難いコトでございます~~~。m(__)m
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どっく | メイン | イル・メルカート・アンジェロさん(長堀)>>
コメント
夢に出たのか?w
前期、エラいコトだったんですわ この講座。
見直し必要 早急にアリ て 失礼省みず やーやー言い続けてたんですけど、一向に 対応してもらえなくて、結果 もぅ 目を覆いたくなるようなコトになって。

あちこちから 意見が出て、ようやく 見直す必要がある、て 気づいてくださったみたいです。   今回は、”体裁重視じゃなくて、考えてくださいましたね♪” て内容になってました。   メンバーや方向性を考えれば、コレですよね♪ て感じ。   ただ、ワタシに回してくださるとは 思わなかったな~(ワタシが夢に出たのかなぁ?w)。
2009/09/15 15:21  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

何があったんだ?
センセの気が どっか~ん!と変わられたのはイイのだが
センセは
ご存じないってのは?もしや…マインドコントロール???!w
それか
…催眠術???!www
2009/09/15 01:45  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/947-717e73cc
| メイン |
