スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名残の朝顔
- 2009/09/10(Thu) -
sIMGP0650.jpg

父☆担当だった朝顔が 今年は 大層咲きました。
これは 4日ほど前の画像。   すごいでしょ~?   3年生か 4年生なんすよ、この種。   …凄くないのかな?(^^ゞ   ゴーヤと植木鉢が並んでいるため、ツルが絡み合って 2種の葉っぱが混在してて ややこしい画像ですが(笑)。

この葉っぱ達も 本日は かなり黄色くなっていました。
夏も終わりですね~。


本日はオフのため、日中 あし子。   夕方帰宅し、週末 移動予定の新幹線チケットget。   来月初旬くらいまでに着る服のアイロンかけ終了。   そろそろ就寝することに致します。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<YOKOGAWAさんのケーキ | メイン | 花かぼちゃ☆その後>>
コメント
そーだよね~
加減が難しいね。
母は得意みたいで、なんでも上手に育てています。(尊敬)
相手の様子を観察するところから 入ってるみたいね。
考えすぎでもないと思うよ~。
2009/09/11 21:46  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

スゴイ!
植物の力強さに尊敬するこの日記。
手を
かけすぎてもイケないし、かけなくてもイケないし。
人間と
同じな気がしてなりませんな~。育て方は先輩(経験者)に
教わるのが
確実だと思うわ~。あ~植物も人間も難しいわ~ぁ。
考えすぎ?
2009/09/11 02:47  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/943-d30818f9
| メイン |
