スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
- 2009/09/04(Fri) -
久し振りに 長男・長女仕事。   前回結構シビアだったため、戦々恐々として出かけたものの 今回は いつもどおりの長男・長女で安堵。   ワタシ的に 後期のスタートとも言える仕事が こんな感じだったのは有難い。   気分一新、また頑張ろう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゴーヤーちゃん | メイン | ひんやり~>>
コメント
いや~
長男・長女は 大抵 ちぃともキャピキャピ(死語w?) していないんだよ。

大人しくて 真面目で熱心だよ。   行儀も良いし。   自分達の立場も理解しているし、それに合った言動出来るし。   大人の目から見て とても ”まとも” だよ。   ”老後を任せて安心” て感じだよ(どんな例えだ・汗)。

次男・次女がね、まぁ そりゃそりゃ イロイロやってくれますわ(笑)。
”想定内のコトはしない” て感じ。(^^;
…面白いんだけどね。
2009/09/05 18:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

以外に
長男、長女達~シビアだったりするんだ~へ~ぇ。
いつでも
キャピキャピ(死語?)元気そうなイメージなのにな~。
まぁ
何も知らない私の勝手なイメージだからね~そんな時もあるわな。
2009/09/05 01:29  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/937-1478bfba
| メイン |
