スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へぇ~
- 2009/08/30(Sun) -
選挙に行って あし子して。
帰宅後 期限間近の 作文書こうと思ったら 選挙速報が気になって。
結局書けず。   作文、苦手。(=_=)

世の中、動きましたね~。   ここまで差が開くとは びっくりでした。   先頭に立って 引っ張って行かれる方、大変ですなぁ。   国内の山盛りてんこ盛りの仕事 だけじゃなくて 文化も思惑も何もかも違う 海外の国とも 渡り合い、国を守っていかなくてはいけないし。

国、乗っ取られたら ハナシにならないですもんねぇ。   これほどバラエティに富んだ業務内容を こなそうと思うだなんて、政治家の皆様には頭が下がります。   ワタシなど 想像しかけただけで 疲労困憊して睡魔が襲います。   無理、す。

せめて自分の身の周りのコトを こなして参ります。
さて、作文 作文。 φ(。。)


どーでもいぃコトながら。
”尼崎で出馬の田中さん” て、ワタシ マキコさんの旦那様だと思っておりました。   友人と ”エライ遠いところで 出馬しはってんねぇ” て話しは合ってたんですけどねぇ。(^^ゞ   開票速報で流れた お写真見て ”この田中さん やったんかぃな~!?” て ビックリ仰天しました。   どんだけアホなんでしょうか、ワタシ。(=_=)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<辻佳孝 SPECIAL TRIO (大阪・ROYAL HORSE) | メイン | おわり>>
コメント
なるほど
書かにゃね~、かなり長い時間 見てたんだし(苦笑)。
2009/09/01 01:45  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

どう?
「今月のまとめ」のTVに選挙速報。ってのは…?
2009/09/01 01:36  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/933-15c0b2a8
| メイン |
