スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デラウェア
- 2009/08/27(Thu) -
sKIF_1568.jpg

とっても大きな粒の デラウェアを頂戴いたしました。   2kg♪   良い香り、ぷんぷんぷん♪   お礼申し上げたら、なんでも 甲州?の 農家と契約された ”ワタシの木” を持っておられ、コレは その収穫物で おすそ分け下さった、とのコト。   毎年 収穫がてら足を運ばれるそうです。   楽しいですね~~~。   豊かですね~~~♪   そーゆーの、いぃですね。   貴重なお品を 有難うございましたっ。m(__)m


日中、役所や 金融関係を パタパタ。   久し振りにミナミにも。   物価、安っ。   これで多分 ほぼ終了~。   報告書か何かが上がってきたら それに目を通して 手続き完了、かな?   あ、来年4月に 一つ手続きせねばならぬことがあったのでした。   だけど、それ以外は 8月中に終われたよ~。   …褒めてもらえるかなぁ?(^^ゞ

帰宅後、小休止して 今度はキタへ。   前期の振り返りと 後期への展望、す。   余程テンション上げてかからないと かなり大変、すね。   ふへ~~~。   友人達との ”新酒(ワイン) が出るよ♪ 美味しいもの、食べに行こう~♪” プランが 具体化したのでw、それに向けて テンション 上げていくコトにします。(^^ゞ
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リップルさん(グランヴィア大阪) | メイン | そろそろ起きねば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/930-a24daeb0
| メイン |
