スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
るるるる
- 2009/08/24(Mon) -
外出予定を取りやめて 高校野球☆決勝戦、見ておりました。(^^ゞ
いやぁ~~~、見てよかったです。

昨日の準決勝戦を見て、中京大中京の堂林君 すっごくいぃ選手~♪ と思ったし、このチームの守備が とっても好きで、最後まで見届けたい、てのもあったし。   途中 ワンサイドゲームかしら? と思いましたが、9回表ツーアウトからの 日本文理の選手から伝わるものが 絶対的な明るさと希望で。

どちらが 圧倒的優勢に立っているのか、錯覚を起こすほどでした。   怒涛の反撃の口火を切った? 四球を選んだ選手に 特に感動しました。   あの状況で アレが出来るなんて、すごい。   続く選手たちも ファールで粘り続けて。   ホントに凄い。   最後、サードライナーをキャッチした 中京大中京の選手も凄い。

どの選手も ホントに凄くて。   語彙貧困で(今に始まったコトじゃないけど・汗)、なんとも悔しいですが。   心の澱が 流れていくようでした。   中京大中京の監督の 試合後のインタビューをお聞きし、”古豪” と言われるチームを率いるご苦労を思い、また 涙しました。

高校野球って、いぃなぁ~~~。

元気を沢山頂けたコトだし。   明日から また頑張りますっ。
この記事のURL | TV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あっと言う間 | メイン | 石垣島 仲新城さんの 黒米>>
コメント
ダイジェスト見たんだ(^^
決勝は 1試合が限界な気がするよ。
身体、ボロボロだよ きっと。
準決勝の前に1日2日 休みあげたいな~、と思うんだけど。
 ↑ 滞在費が大変だろうなぁ
2009/08/25 16:33  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

興味ないもんで。
高校野球のダイジェストをチラッと観た。
すごい
試合だったんだなぁ~。追っかけたな~
逃げたな~
って思った。プロのように決勝戦は5戦したらどうかな~?
3勝
先取でもイイんではないか?と思った。
2009/08/25 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/927-ebecd770
| メイン |
