スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きんぎょ
- 2009/08/21(Fri) -
sIMGP0174.jpg

こないだ 美容室へ行った帰りに 立ち寄ったお店で見つけた 日本酒(笑)。   はじめ、ラムネ かと思いました(笑)。   吟醸酒だそうです。   ボトルの可愛らしさに getしてしまいました。(^^ゞ

お味は まだ飲んでないから分からないけど、冷蔵庫のアクセサリーとして 夏の間 入れておこう と思っています。   京都☆伏見区 招徳酒造(ここ)さんの お品。   『夏の戯れ』 という名前だそうで、四季折々 ボトルを変えて 販売されるそうです。(^^
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彩果の宝石 | メイン | NHK総合 『秩父山中 花のあとさき』>>
コメント
ね~♪
チャーリー浜さんですな。(^^   ←違ったっけ?
 ↑ あ~りませんか

そーなの、そーなの。
このまま置いておきたい感じなんだよね。
で、”秋はどんなのかな?” て思ったり。(^^ゞ
 ↑ 四季のバージョン、買ってしまいそう
2009/08/22 23:30  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

名前も粋ですな~。
可愛いじゃ~あ~りませんか!
飲むのが
勿体無い感じですな~。飲んだあとは
一輪挿し…
しか思いつかない単純な私です。
2009/08/22 01:46  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/924-0d42a55a
| メイン |
