- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お寺の行事
- 2009/08/18(Tue) -
sIMGP0172.jpg


日中、施餓鬼(せがき)で お寺へ。
子どもの頃は 親に付いて いつも行っていたけど、この頃は ちぃとも行っていなかったので、ドキドキ。   変わっていなかったなぁ~~~。   多くの人がいらしてて。   バーゲンとかの 人ごみは苦手だけど、基本的に 人が多く集まるのは好きなので、楽しく ほのぼのと過ごさせていただきました。

帰りは 甘味処によって、冷しぜんざいで ぱふ~♪
美味しゅうございました。

帰宅してから お昼寝。
暑いところをウロウロすると (& その後 急いでする用事が無いと)、眠くなりまする。   こんなコト出来るのも あとしばらくのコトだから、自分を甘やかすのです。(^^ゞ


画像は、以前 ”お盆のお供えに” と届いた ”土地のもの ^^ ”。   オレンジは自家製だそう。   すごぃ~~~♪   どれも大変 美味しく頂けました。(まだ 全部は頂いていないけど ^^;)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六時屋さんのタルト | メイン | あれこれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/921-a82c7293
| メイン |
