スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれこれ
- 2009/08/17(Mon) -
日中、役所へチャリリン♪
2つあるうち 1つの書類、提出できました。   色んな書類作るの、面白かったなぁ~(ちゃんとチェックしてくださるから、だけど)。   ここ数ヶ月で ハンコ押すの、とっても上手になりました。   ハンコ押しているだけで 生活が成り立つ 基本練習、できましたぞ(それはいつ?w)。

役所仕事が終わってから、明日の施餓鬼(せがき)用に お供えの品 get。   コレが終われば 次は 秋のお彼岸…ですなぁ。   そして年末となり、年が改まる、と。   一年経つのは 早いものでございますなぁ。

帰宅後、そっこーで 母を迎えがてら 神戸にピュン♪   湾岸線☆ドライブ は、久し振り。   大好きです。   大先輩に ひょっこり会い、こちらを引き払い、田舎に帰ってしまわれる、と聞き びっくり。   人生、いろいろ変わっていくのですね。   そんなこんなで みかさんドラマ、見そびれ。   DVDが出るのを楽しみに待ちますっ。

明後日 提出期限の評価、いよいよ完成させにゃ(先日、途中までしかやっていなかった・汗)。   明日送らにゃ 間に合わないよ。   仕事に入っていく 準備、開始だよ~。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お寺の行事 | メイン | ぐだぐだ>>
コメント
うん
”すぐ” の期限なら、”すぐ” にするんだけど、
”数日後” となると、”まだいぃや” になってしまうワタシ。(^^ゞ

フル回転している時は チャッチャとするけど、
一呼吸置いてしまうと もぅダメだ~~~。

夏休みの宿題って、期間 長すぎるもんね。
ワタシも だった。(^^ゞ
2009/08/18 17:02  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

提出書類か~
期限があるのって大変だよね~。
私の
性格では後回しにしてアタフタするのがオチだわ~。
夏休みの
宿題がそうだったもの…。(遠い目)
2009/08/18 01:38  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/920-b304b74c
| メイン |
