スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり子供
- 2007/07/22(Sun) -
午前11時まで試験監督。 その後、法事へ。
祖父母の二十三回忌と伯母の四十九日法要。50名弱の親戚が集まった。すごいなぁ。

前回は、20年くらい ブランクがあったし、とにかく悲しくて仕方のない時だったから、あんまり大した話しも出来なかったけど、今回は、すっかり子供時代に戻って 大騒ぎ(笑)。

いとこの子供たちも、かつて私たちがそぅであったように大ハッスル(笑)。写真を撮ってくれたり、大笑いしたり、バイオリンの演奏を聴かせてくれたり。楽しかった♪

これからも みんなで ちょくちょく会いたいなぁ。

そーだっ!
従兄に駅まで送ってもらう時、山中から 小鹿が飛び出して来た!
あやうく衝突は免れたけど、野性の小鹿をあんなに近くで見たのは初めて。
ちなみに前回は、野性の日本猿を見た。すごぉ~(笑)♪

画像は、近くの風景。
このなだらかな曲線の山々を ぼんやり眺めているのが大好きだったんだよね。

200707226.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<充実~♪ | メイン | 舞台 『東京タワー』 ~ドラマシティ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/92-2bf74226
| メイン |
