スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辻佳孝 SPECIAL TRIO (大阪・ROYAL HORSE)
- 2009/08/31(Mon) -
sKIF_1572.jpg

・場所      : ROYAL HORSE(大阪市北区兎我野町:ここ
・アーティスト : 辻 佳孝(P:ここ)、金澤英明(B:ここ)、大我(Ds:ここ)

前期、お手伝いさせて頂いてたセンセから、”鬼束大我君の演奏、聞きに行かない? 辻君のトリオだよ♪ ベースは、日野皓正さんトコの金澤さん♪” とお声掛け頂き、行って参りました。

”鬼束大我君” は、ギネスにも載っている 世界最年少のプロドラマー だそう。   ”11歳になったばかり” の小柄な とっても可愛い男の子でした。   プロに 上手、なんて言うのは失礼だけど、上手でしたよぉ~~~っ。   ”辻君” は、センセのお友達の息子さんだそう。   ”友達の息子さんがJAZZピアニスト”   結構 あるものなんだな~、と妙に感心。   明るくて優しい音色を出される方でした。   金澤さんは どっしり~っ。   このトリオ、人気トリオだそうです。   うなづけますっ。

いつも聴いているのとは ちょっと違う雰囲気のJAZZでした。   お客様方は とっても品良く お行儀良く。   高学歴・高レベル・ハイソな感じ。   学生の方も多かったですけど、とっても賢そうな方々でした。   いつもと違う空気の中で過ごさせて頂き、幸せでございました。m(__)m
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花かぼちゃ | メイン | へぇ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/915-575ccf0b
| メイン |
