スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい♪
- 2009/08/14(Fri) -
sKIF_1562.jpg

↑ 友人から 思いがけず お花が届きました!
可愛い~♪   ありがと~~~♪   嬉しかった~~~♪

↓ 叔母からも お花が届きました!
可愛い~♪   嬉しい~♪   我が家は今、花盛りです。   有難うございました♪

sKIF_1563.jpg



帰省している 幼馴染たちが 子供連れて 顔を見に来てくれました。   うわぁ~、何年ぶりだろう?   ちっとも変わらないね。(^^   子供、そっくりで笑っちゃうよ~。

小学5年生の時 同じクラスになって、高校1年生の1学期くらいまでは 会わない日が無い、て位に 一緒に過ごしていました。   いつも誰かの家に行って おやつ作ったり 漫画読んだり (ごくタマに)勉強したり。

基本的に ”お台所をお借りする” 立場で、材料持ち寄って 色んなもの作っていました。   ”○ちゃん達は スパゲッティ(パスタ、でなくてw) 作ってくれるの? んじゃ、こちらではサラダ作っとくわ。” てノリで。

ドレッシングも色々工夫して作っていました。   既成のものは使わない、てのがモットーでした。w   どのウチも 親は 好きなようにさせてくれていました。   いま思えば、非常に有難い環境でした。   色んなモノ 作ったなぁ~。   ”コレとコレ、合わせたら どーなるだろ~?”なんて言って。


みんな、バツグンに個性的で 頭が良くて 楽しい彼女達。

友人、て括りを飛び越して 親戚みたいな距離感です。   子供がやんちゃしていたら、誰彼と無く指導入れてるし。   それが親より 厳格だったりするし(子育ての先輩だから仕方が無い・笑)。   来年以降も ずっと来てくれるみたいです。   お盆の楽しみが増えました(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<送り火 | メイン | 迎え火>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/914-5f4c7968
| メイン |
