- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆ぼんぼん
- 2009/08/12(Wed) -
sIMGP0167.jpg


お坊様が 棚経に来てくださった。
先代のお坊様と祖父が 親友だったコトもあり、お坊様と父は 兄弟のような関係。   歳も近いし。   私は ”姪” のような立場。   私の代わりに みかさんの舞台を観に Bunkamuraまで行ってくださった時のコトを 懐かしそうに 楽しそうに話してくださる。   また行って下さるそうな。   有難いことでございます。(^^

今まで 手が回らず 後回しにし続けていた 書類関係を サクサク片付ける。   まだまだあるけど、かなり前進。   平和だ~。   納期が遅いのを良い事に 手をつけていなかった評価、今日中にやっちゃおう。

wowow、レコーダーの調子が悪くて 受信できなかったことが判明。   8月中の再放送、間に合うわ~♪(^^


画像は、以前 母のお弟子さんたちが遊びに来られた時用に、と買った T.YOKOGAWAさんのケーキ。   中央のモンブランが 大のお気に入りです。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迎え火 | メイン | お盆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/912-ee08511c
| メイン |
