- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっぱ
- 2009/08/03(Mon) -
sdIMGP0148.jpg

はじまりました 長男・長女仕事。

長時間なので、喉が持つかな~? て心配だったけど、何のコト無く クリアー。   強くなったもんだ。   あと4日。   がんばれ、喉。   うわさに聞いてた(笑) 阪神ファンの同僚にも ”はじめまして” できて、面白かった。   Sちゃんに報告せねば。


画像は お気に入りヨーグルト。
プレーンのものに いつもは ジャムとか オレンジやレモンのピールを 乗せるのだけど、切れていたため 春頃作った はちみつレモンを乗せてみた。   すっぱ!
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GREEN GREENさん(阿倍野) | メイン | しゅわしゅわ>>
コメント
重宝しています
とっても 手に馴染むし、何にするにも 丁度良い大きさで 重宝しています。
ナニより 可愛いよ~♪   ありがと~♪ ヾ(*^。^*)ノ

お預かりしているものは 頃合を見て 行動再開予定、す。(^^v
2009/08/05 23:43  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

No title
あら。
器、使ってくれていてありがとう。
おいしそ。
2009/08/05 22:21  | URL | mogu #4Fz/KS86[ 編集] |  ▲ top

ん。
喉、なんとか持たせます~。
今週いっぱい持てば なんとか穴を空けずにすむっ。
2009/08/04 22:28  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

はちみつは
喉にイイからね~!4日間毎日食べましょう!
2009/08/04 02:29  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/903-5db96d5b
| メイン |
