- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メロン♪
- 2009/07/22(Wed) -
本日 ようやく ”食べごろ” 指定された日となりました。
待ち遠しかった~、す。(^^

↓ 前回、大きさ比較しなかったので 携帯を横に置いてみました。
  こんな感じ。   立派だよ~♪

sIMGP0138_20090722230953.jpg

↓ 切ってみたら 暑い大阪では 熟するのが早かったのか、”急げ~♪” て感じになっていました。   ということで、母と ”1個を半分こ♪(画像は1人分)”   ”どすん!” と切っただけの 可愛くもなんとも無い 頂き方であります。   豪勢であります。   お腹いっぱい。   ぱふ~♪

sIMGP0139_20090722231003.jpg



本日の皆既日食。
気にしていたのに、その時間の頃は すっかり忘れて(仕事中だった、てのもあるけど)、”暗っ。 天気、悪っ。 ランチ、外に行くの 止めようかなぁ?” などと考えておりました(仕事中なんだけどw)。   いやぁ~~~、お恥ずかしい限り。(^^ゞ

学生は ”難しい~” て言うてます。   ワタシの担当内容は 難しいはずないの、す。   どうにも 着地点がブレまくり!で、かなり迷いながら進めてたから、その弊害が出たんですなぁ。   申し訳ない。   後期も顔を合わせるので、きちんとフォローさせて頂きますっ。   年度が替わる頃には ”大丈夫だった♪” と笑顔を見せてもらえるよう、頑張りますです~。m(__)m
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いいわけ満載(^^; | メイン | ねた>>
コメント
あ、メロン色の字だ
e嬢、オシャレさんでありますな~。(^^
最初は
”ボンッ!” て半分に切ったのを そのまま お皿に乗せていたのだけど
食べにくそうだったから もひとつ 半分に切ったのだよ。
スプーンは カレースプーンだよ~。(^^ゞ
2009/07/23 17:08  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あ~食べたいわ~
美味しそうなメロンじゃ~。ナイスな色をしておる!!
こんな
メロンを半分に切ってスプーンですくって食べたい!!!
かかえて
食べてみたいもんじゃ!あ~(妄想中)
2009/07/23 02:09  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/891-7851d587
| メイン |
