- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
葛西先生かぃ
- 2009/07/15(Wed) -
『リップスティック』 の、ね。   壱成くんが演じていた、ね。

そー。
桜の木の下 通ってたら ピシャッて。
もぉ~~~! セミ~っ(怒)。


うちの庭木が ワンサカワンサ してきた。
家人の手では どーにもこーにも… になっていたので、植木屋さんにお願いした。   古くからのお付き合いの方。   もぅ 仕事としては廃業されていて、知人だけ お世話くださる という。   有難いコトです。m(__)m   視界が広がり、庭が 非常に明るくなった。   有難うございました~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終盤 | メイン | 宅配ヨーグルト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/884-d94b0b87
| メイン |
