- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宅配ヨーグルト
- 2009/07/14(Tue) -
某乳業メーカーさんの 週一☆宅配を取ることにした。
来週から始まる。   まずは…と ヨーグルトをお願いした。
本日は プレゼントの試供品と ヨーグルトを入れる boxを置きに来てくださった。
新しいことが始まる。   ちょっと嬉しい。(^^


昨日 職場の鍵を返却し忘れて 持ち帰ってしまっため 朝から 片道1時間半かけて職場へ Go。   同じ場所なのに、仕事で行くんじゃない と、風景が違って見えるから 不思議。   のどかな街並みだった。

”折角出たから” と、金融関係をくるくる。   思っていた全てが 出来たわけじゃないけど、”これは ぜひ” と思っていたことは出来た。   一歩前進。   これでまた 進んでいける。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<葛西先生かぃ | メイン | ありがと!>>
コメント
でしょ~
e嬢も やって、やって♪
2009/07/15 23:46  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

宅配か~
なんか~楽しみ~ぃ。(何故私が楽しみにする?)
2009/07/15 01:09  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/883-6bfc1131
| メイン |
