スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがと!
- 2009/07/13(Mon) -
100日。   ワタシは仕事(なんちゅー・汗)。
従兄と伯母が来てくださった。   申し訳無いことでございまする~。   有難うございまする~。   大層な盛り上がりであったらしい。   昔のように 人が集まる家になったみたいで嬉しかった~。

昔は凄かったもんな~。   ほとんど毎日状態で 家族以外の人がウチの中にいてはりました。   家に帰ったら 伯父がレコードかけながら 歌の練習してたり(笑)、歴史とか政治のハナシで 盛り上がってたり。   みんなが楽しそうで、とっても好きな光景でした。


来たついでに 従兄が 外付けDVDを PCに繋いで行ってくれました。   ありがと~♪   ついでに デフラグ等々 PCメンテも していってくれたみたいです(笑)。   いやぁ~~~、DVD くれる、とは知ってたけど、繋いでくれるとは思ってなかったから と~~~っても嬉しい~~~♪   早速使わせていただきました。   ありがと、くんちゃん。

成長するにしたがって 少しずつ遠くなっていた親戚が また近くなってきました。   嬉しいことですね~♪
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宅配ヨーグルト | メイン | 北九州のお土産>>
コメント
もこちゃん
ホントに~。 >月日の流れ
もこちゃんも お忙しい時なのに お気使いくださって 有難うございます。
細かく睡眠取っているので、体力も持っているようです。
お盆過ぎたら 少しは ゆったりできるかな~? です。(^^
もこちゃんも 無茶しないでくださいね。
2009/07/14 22:26  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

e嬢
んにゃ~。
もっと年月経ったら また近くなると思うよ。
数十年 まともに話してなくても 一気に時間が戻るよ。
昔と変わらないよ~♪
e嬢は ひと世代w下だからね~。
2009/07/14 22:20  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

No title
月日の流れるのは早いですね。
色々バランスよく、自分の身体も管理しつつ無理のないようにしてくださいね
2009/07/14 11:19  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

成長すると
親戚が遠くなっていくのは私だけでしょうか?
2009/07/14 01:26  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/882-88c94c20
| メイン |
