- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ん…と
- 2009/07/08(Wed) -
色々書くことあった気がするけど、忘れてしまった。(^^ゞ
非常にタイトな一日だったけど、非常にスムーズでした。
よかった、よかった。
溜め込んでいた評価も提出したし。   いやぁ~、よかった。

あ…仕事帰りに買った ”恩地(おんち:大阪・八尾市の恩地?)の 枝豆”、非常に美味しかったです。   枝豆に トマトに。   夏ですなぁ~~~。   また買おう(笑)。


先日亡くなってしまった MJ。   ワタシは良く知らなかったのだけど、今更ながら 動画を見ると (性格も) と~~~っても可愛らしい人みたい ↓。   そりゃ、ファン 多いわ(今更…汗)。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LIPIJAさん(阪急京都本線・相川駅) | メイン | 『星にねがいを』 緑壽屋清水>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/877-ae6547ca
| メイン |
