- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『星にねがいを』 緑壽屋清水
- 2009/07/07(Tue) -
sIMGP0140_20090707175203.jpg


そろそろ90歳 でいらっしゃる 母の ステキなお友だちから 緑壽屋清水(ここ) さんの 『星にねがいを』 という とても可愛らしいお菓子が届きました。   緑壽屋清水さんは、”日本で唯一 金平糖の専門店” だそうです。   色んなお味があり いつも季節の空気が溢れていて 拝見するだけで 豊かな 優しい気分になれます。   今年も有難うございました。

このお友達、チョコンチョコンとしたものを 親しい方にプレゼントするのが大好きでおいでだそうです。   ややこしい人間関係には 立ち入らず(に見える) 「おほほ おほほ♪」 と笑って 趣味に打ち込み 楽しそうに過ごしておられます。   90歳を越えた ご主人様とは 今もLove Love(死語w)でおいでのようです。   ワタシの目標とする方の おひとりです。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ん…と | メイン | とん蝶(絹笠)>>
コメント
いぃでしょ?(^^
短冊みたいにして いろんな 金平糖が飾られているの。
とっても可愛らしいの~。
この方のchoiceは いつもとってもステキなのです♪
母のお蔭であります。(^^ゞ
2009/07/09 00:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

食べ物続くね~
これイイね!!うんイイよ!七夕だって事忘れてたわ~。
こういう
風情のあるものってイイと思いました。そして…こういった
物を
頂くことが出来るパーシャ家族のことが羨ましくも思います。
2009/07/08 02:41  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/876-dea49717
| メイン |
