- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼栗モンブラン(新阪急ホテル 1Fカフェ)
- 2009/07/05(Sun) -
確か、そんな名前だったと思います。(^^ゞ
ね、↓ 焼栗みたいでしょ?   外の茶色のフワフワは 紙です。(^^

s20090705130705.jpg

Chocoちゃんの真似して中を ご紹介(笑)。

s20090705130732.jpg

色が分かりにくくてスミマセン。   上のほうは マロンクリームで と~っても美味しかったです。   下の方は スポンジで、綺麗な緑色でした(ちぃとも再現されていない・汗)。   結構大きいので、食後は 満足感でイッパイ♪でした。

このお店、ここ数年 足を踏み入れていませんでしたが、非常に品の良いお味でやっぱり とっても美味しかったです。   ご馳走様でございました~。m(__)m



数日前、うちの仕事の大先輩で 九州在住のセンセから ”週末、大阪に行くんだけど~?” てご連絡頂きました。   昨年末から 集まりは ことごとく失礼してきたのですけど、九州から来られるんだ~~~♪と 懐かしさも手伝い、お出会いさせて頂きました。   午後から用事があったので、お昼過ぎまで。   てコトで ↑ のケーキと ”大阪だもん♪” てコトで お好み焼き頂いて お別れいたしました。   お元気そうで良かったなぁ~~~。   美味しかったなぁ~~~。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とん蝶(絹笠) | メイン | 絶対大丈夫ごはん>>
コメント
ワタシも
食べられると思ったの。(^^ゞ
同じコト考えるね~~~(笑)。
2009/07/06 23:18  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

私ったら…
外の紙も美味しそう~と思ったわ~。食べちゃいけないわね。
シュン。v-408
2009/07/06 02:52  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/874-5d4592d1
| メイン |
