スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カントリー ライブ♪(FortwortH:フォートワース)
- 2009/07/03(Fri) -
試験結果受け取り → 次男・次女仕事 → 銀行いろいろ手続き → 夕方仕事 → 夙川のカントリー・ライブハウス FortwortH(フォートワース:ここ) にて ライブ鑑賞♪   な一日でした。   本日も 走り回っておりました~。

sIMGP0140.jpg


ライブは (仕事を)お手伝いさせて頂いているセンセの お誘いで行って参りました。   センセのお友達が出演されるそうです。   カントリーミュージックのライブハウス って初めて参らせて頂きましたが、まぁナンと 健康的な空気が漂っているコトでしょうか~!   スタッフの方ばかりでなく、お客様が また とってもフレンドリーで、新参者を温かく 迎えてくださいました。   有難うございます~~~っ。m(__)m

車で行ったので、ドリンクは ”バクラー” っていう ハイネッケンの ノンアルコールビールにしました。   結構美味しいです。   センセからの差し入れ ”ふらのメロン” も頂戴しました。   お…美味しい~~~~!!!   お取り寄せ☆確定、ですっ。

センセにお預けさせていただいております ”うちの子” も 連れてきて頂いていました。   センセのお蔭で どれ程多くのコトを 経験させていただいているコトか。   気分も うんと変わったと思います。   有難うございますっ。

奏者の方々、良いお声 良い音色♪   ステキです。   マスターもステキな方で、とっても のんびり くつろぎながら楽しませて頂けました。   カントリー、って 良いですね~~~。   画像は、ドリンクカード。   次回も使用できる、ということで 頂戴してまいりました。   嬉しいなぁ~♪   また ぜひぜひ参らせていただきますっ。
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<絶対大丈夫ごはん | メイン | 涼しいぞぃ>>
コメント
ホント楽しいですね~♪
黒のマンドリンを弾いておられる方もいて、”をっ♪” と反応してしまいました(笑)。
カントリーダンス、どんなだろ~?
あの音楽に合わせて踊るのなら、そりゃそりゃ楽しいですよね~!
旦那様、なんでもされる~。(^^
カントリーのお店、気に入っちゃいました。(^^ゞ
2009/07/04 17:24  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

カントリー
楽しい音楽ですよね。
うちのメンバーで大学の先輩がカントリーにはかなり嵌っておられて、
カントリーダンスなるものをされています。それも凄く楽しいらしく、娘さん(小学生)を連れて踊りに行ったりするそうです。
うちは旦那がバンジョーとか昔弾いていまして、よく出入りしていたお店がカントリーのお店でした。
是非是非、気分転換にでも行かれるといいと思いますヨンv-10
2009/07/04 12:37  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/872-c43a2172
| メイン |
