- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテナンス
- 2009/06/23(Tue) -
10年以上乗らずに ビニールに包んで放置していた ロードレーサーを 先日取り出した。   少し傷んでいるけど、メンテナンスしたら 大丈夫な感じ。   てコトで今日 車に乗っけて 自転車やさんに持っていった。   すっかり綺麗に整備していただこう。   そしてまた乗り出そう。

お昼前 母と待ち合わせて 備品等々の調達に。   文具とか 腐葉土wとか。   良い買い物が出来ました。(^^   銀行は1つだけ回る予定だったけど、元気が残っていたから あと1行追加。   すっかり終わるまで あと一ヶ月はかかるみたい。

さて 元気が残っているところで 色々片づけしましょ、と。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チャリチャリ | メイン | あらま?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/861-1b031ed1
| メイン |
