スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日で2日分
- 2009/06/20(Sat) -
以前から早い時間スタートだった 土曜日仕事。   インフルエンザ調整で より一層早くなり。   お昼過ぎに終わるのだけど、”フルタイム出勤終わりました” くらいの充実度。   お昼過ぎには もぅ ”お風呂入って寝よかな?” 状態、すよ。   一日が長ごぉございます。   2日分 て感覚、す。

帰宅後 うちの仕事の片付けも ちょこっと出来、嬉しゅうございます。   夕食後 さすがにエンジン切れて バタンキューで仮眠。   行儀悪いけど、仕方ないや。   てコトで いま 元気イッパイ、す。   たまりにたまった仕事、やりまっす。


元気ついでに ちょこっと ゆーちゅーぶ彷徨ってたら(早く仕事しろ・汗) オフコースに辿り着き。

 ↓ 高校生の頃? オフコースで一番好きだった楽曲。
   「秋の気配」。
   今もやっぱり コレが一番かなぁ?
   暗めの曲が好きだったんですわ、若い頃。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<映画 『いけちゃんとぼく』 | メイン | 少し軽くなる>>
コメント
かも知れませぬなぁ~(歳w)
でも 今になって良さの分かる楽曲、てありませんか?
当時 何でヒットしてるのか よーワカラン楽曲も
今聞けば ”良いなぁ~” て思ったりして。
懐メロ、お洒落な楽曲 多いよね?
2009/06/21 22:42  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ええわ~。
私も暗めの歌が好みですわ~。
そして
ナツメロがスキ。フォークソングとか。
昔は
イイ曲が沢山あったな~と思うのは歳をとった証拠ですかね?
2009/06/21 02:15  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/857-0fdc4d1c
| メイン |
