スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲むお酢(SAISON FACTORYさん)
- 2009/06/13(Sat) -
sIMGP0115.jpg

SAISON FACTORYさん(ここ) の ”飲むお酢” を 母のお弟子さんが送ってくださいました。   数日前のコトですけど。(^^ゞ   ワタシも お相伴に預からせていただいております(嬉)。

美味しいですよね~、こちらのお品♪   薄める割合を書いてくださっていますが、私どもは もっと濃くてもOKでありますよ。   …それじゃ 胃に負担が大きいのかしら?   どーだろか?   教えて、Chocoちゃん♪(突然w)   しかし いや~、嬉しいな♪

本日より 母の仕事をちょこっと齧らせて頂いております。   ”こんなんでえぇんかぃね?” て思いつつ やっておりましたが、”良かったよ” との母談。   普段は ホワホワ~♪としていますが、評価する時は 容赦なく はっきりパッキリした母なので、素直に嬉しかった す。   がんばりまちゅ。

末っ子☆三女仕事のとき、友人と ”分割☆睡眠、あるよね~!” と意見の一致をみました(笑)。   でもって、”睡眠不足のとき、て 頭と足が一致しないよね~!” てのも 意見、一致(笑)。

同世代だから、でしょうか?   イロイロ似ております。w   ”年取ってきた” てコトかぃ? と思ったりもしますがw、まぁそれはそれで面白いなぁ~、と思ったりして。   どうせなら、平三平(たいらさんぺい:吉本新喜劇) 師匠を目指して精進いたします(何を? ^^;)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブールミッシュさん♪ | メイン | らっきょ と 梅>>
コメント
違うのだ~
雅号(がごう:師範位取得に伴う名前) についてのお礼を下さったのだよ~。
気の利かれる方なのであります。
お酢、種類増えたね~。   楽しいね。(^^
2009/06/14 10:59  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

お中元ですな。
お酢も色々な種類がありますな~増えましたな~。
2009/06/14 01:13  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/850-ca923205
| メイン |
