- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごろ~ん♪
- 2007/07/15(Sun) -
台風一過。   とっても爽やか。   涼しくて気持ちいぃ~一日♪あ

で、そんな快適な日に何をしていたか、というと、ただひたすら ゴロン~♪   伸び~~~♪   汗もかかずに 色んなコト 出来そうな日だったのにね。sc06

いやいや、至福のときを過ごしたのです。   時間の贅沢。(ぐぅたらの言い訳?w)

午後からは 活動予定だったけど、三上さん出演の竹中さんの番組を録画しよう!と(まだ出来ていない・汗) 試行錯誤し、結果、できずに疲れ果てて、また くたぁ~~~。汗(だらだら)

次回再放送が イヨイヨ最終。   今度は録画にチャレンジ!だけでなくて、カセットデッキをTVの前において録音しよう。   録画、永遠に出来ないかもしれないし、私(大汗)。   このトーク、とってもいぃもん。   絶対にお話の内容だけでも残したいもん。   がんばろ~!smile-8
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大阪シンフォニカー交響楽団 第47回名曲コンサート | メイン | やっぱり好きな場所>>
コメント
あら♪
うのっちさん、はじめまして。v-238
ひゃぁ~~~、毎日ご覧下さっているのですか?   すみません、まるきり ふつーの日記で(blogの説明文から三上さんのお名前、外すべきだなぁ~ この内容じゃ、と思う 今日この頃・汗)。   ありがとうございますっ。

録画、できたらいぃんですけどね~。i-7
もぅ、ドキドキですっ。

もしも 出来たとして。   お見せするのは、えっと ちょっとイロイロ難しいことがあって。   だから お約束できないんですけど、e-30e-30e-30 の TAKEさんが書いてくださっている ”2237” の記事に 思い出すまま 書かせていただきましたので、申し訳ないですが、そちらをご覧下さいね~~~♪   ホンッとに すみませんっ。
http://www2.ezbbs.net/35/adorer-mika/
2007/07/18 10:01  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

撮れるといいですね♪
はじめまして。うのっちって言います。
毎日ブログ拝見させていただいています。
今日は思わず書き込んでしまいました。
録画できるtいいですね。

あたしは残念ながら見ることが出来ないんです・・・
もし録画できたら見せてくださいね。
2007/07/18 01:45  | URL | うのっち #-[ 編集] |  ▲ top

あらまっ
そーだったんですねっ(大汗)。   頑張ってみますっ。

今日、行く予定だったけど 湿気に負けて取りやめちゃいました。   ハヨ行こう。
2007/07/16 23:14  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あらら…
v-16DVD-Rには出来ないですよv-8
RAMかRMなら出来るはずです
頑張ってみてください
2007/07/16 13:30  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

がんばるぞ、っと♪
台風、無事でよかったね~。 
ワンコも 嬉しいことでしょう。i-237

”予約録画開始します” ”予約録画中” のメッセージは出るんだよね。   なのに、入っていない、っと。   DVDもちゃんと入れている(笑)、っと。   保存先は、DVDで間違いなし、っと(笑)。

DVD-RW じゃダメなのかなぁ? と思って、DVD-R を入れてみたんだけど、やっぱりダメだった。   今日、SONYのショップに行って聞いてきます♪   がんばるぞぉ~~~♪
2007/07/16 10:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

目指せ録画!
台風、朝起きたらどっか行ってた。
雨が
降るとワンコの散歩がとても困るのよね~。
再放送の
録画&録音が出来ますように(祈)v-421
2007/07/16 01:55  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/85-0f65784a
| メイン |
