スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり好きな場所
- 2007/07/14(Sat) -
今日で 末っ子・三女仕事 終了~♪
来週からは 土曜の朝 のんびり過ごせます(嬉)。

仕事帰り、台風を気にしながら 以前、ちょこっとお手伝いさせていただいていたトコロへ。
私がいた時より かな~り ”模様替え”されていて、とっても美しくなっていました。   お店の配置も変わっていたし、新しいお店も入っていたし。   前は前で好きだったけど、今のほうが スッキリしてて感じいぃです(エラソーだ・汗)。   頑張ってるな~(エラソーだ・2)。

目的のところ以外には行かなかったけど、スタッフさんたち とっても心地いい人ばかり。   やっぱり好きだな~、この場所。   元同僚も見かけたけど、仕事中だから 声かけるのをぐっと我慢。   キラキラ輝いて仕事していました。   懐かしい~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ごろ~ん♪ | メイン | ありがとうございます~♪>>
コメント
妙な静けさ
現在 午前2時33分。   もぅすぐ 暴風雨かなぁ。
断水に供えて(て、イマドキ無い?w)、大きなお鍋に水をkeepしたり、明日一日分くらいの野菜を全部洗ったり(水が濁るのがヤダ)、植木鉢や物干し竿を下ろしたり、バタバタ忙しくしていました。   で、こんな時間(汗)。

そーね、この職場は大好きだったわぁ。   ホンッとにいぃ人ばっかりだったの。   とっても良くして頂けました。   私の社会人経験の中で 一番好きだったかも。i-229
2007/07/15 02:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

台風こわい。
以前の職場に行けるってイイ事だよね!
たぶん、
人間関係で辞めた人って絶対に近寄らない
だろうし。
好きな場所にはならないだろうし。
2007/07/15 01:40  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/84-57a3d343
| メイン |
