- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備
- 2009/06/02(Tue) -
sIMGP0102.jpg

一日中 うちの中のことをして のんびり過ごす。
あ~、幸せだ~。
あと2日ほど のんびりしたいけど、数ヶ月がんばろう。   後期は そんなに仕事が入っていないから、今より こんな感じで過ごせる日が増えると思うし。


はちみつレモンを仕込んだ。   て、切って はちみつで合えただけだけど。   以前漬けておいたのが 残すところ あと1瓶になっていたから、これで安心。   暑くてへばりそうな夜も これで大丈夫。   フレッシュジュースづいている 今日この頃。


 ↓ 今年も咲いた クジャクサボテン。   これは数日前の画像。
   今は もぅほとんど散っちゃった。   早っ。

sIMGP0099.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<むふふ | メイン | 大好き>>
コメント
そーなのよ
もぅ一年経ってしまったの。
早いような 遅いような…。
2009/06/03 23:09  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

もしかして…
何て名前の花だろう~って言ってた時から
一年
経ってしまった????
2009/06/03 02:15  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/839-0281be36
| メイン |
