- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぁ~んだ
- 2009/05/28(Thu) -
sSANY0018.jpg

以前 同業の友人と 一緒に東京に行った時 すっごくいぃ方法を 教えてもらった。   嬉々として 即☆実行したけど、ちょっと わかんないコト発生。   必要に迫られなかったから しばらく放置していたけど、いよいよ必要になり HELPコール。   こちらから出向くべきなのに、「行くよ~!」 てコトで お言葉に甘え 来て頂いたりして。(^^ゞ

問題は 即☆解決。   なぁ~んだ、そぉだったのか。
ありがと、ありがと。   とっても助かりました。m(__)m

画像は、友人からの お花。   ありがと~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふ~ | メイン | あ~ びっくりした!>>
コメント
ん~
お花がいぃ! て思ってくださったのかなぁ。
(答えになっていない・汗)
んが、とっても嬉しかった す~。
2009/05/29 21:56  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

何故に?
花ばかり貰う?!!日頃から花好きをアピールしてるのか?
何かの
記念日ばかりなのか??常に別れなのか?う~ん。
何故だ~ぁ!v-300
2009/05/29 01:17  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/834-cec9acee
| メイン |
