- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花とケーキ♪
- 2009/05/16(Sat) -
sKIF_1538.jpg

母の友人から お花届きました。
ホンッとに嬉しいですっ。   と~っても美しい、す~。
うちの中が お花で溢れ続けております。   有難いことです。m(__)m


sKIF_1547.jpg

土曜日のお爺ちゃまが お孫ちゃまと一緒に来てくださったそうです。
今回(笑)は シュークリームと ロールケーキ(画像なし)。
いつもいつも 有難うございます~~~。   co-kiさんのお品です。(^^


sKIF_1545.jpg

お爺ちゃまが持ってきてくださったコトを知らずに、”ケーキでも買うべ” と getした ケーキたち。   大阪・京橋にある 京阪百貨店モール 1FのCOCARDEさん(ここ) のお品です。
美味しい、すよ~~~♪(^^
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おふ | メイン | 金覆輪♪>>
コメント
うん
でもね、もぅ当分はいらっしゃらないのよ~。
色んな時期がありますわ~。
2009/05/17 17:40  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

土曜日は
お爺ちゃまが来ないと寂しくなりそうですね~!

…あっ!
ケーキに期待って意味では無く、毎週見れるお顔が
見れないと
どうしたんだろう?心配だわ!って意味です!
2009/05/17 01:56  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/822-96bc1ed8
| メイン |
