スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴぃちゃん
- 2007/07/12(Thu) -
今朝がた 夢を見た。   以前飼っていた ぴぃちゃんたち(赤カナリヤ・デモフィックカナリヤ)が、あっちこっちから 顔を出している夢。

鳥かごに一羽いるのを見つけて、”あれ~?” と 驚きながらも 嬉しくて、話しかけて。   水でも替えてあげよう、と水入れに手を伸ばしたら、そこに 一羽が かくれんぼしていて、飛び出してきたから これまた驚いて、大笑いして。

”ここにもいたの?” と、しばらく笑っていたら 本棚の後ろとか あちこちから 色んな子が顔を出してきて ”ぴぃ♪” って。   可愛かったなぁ。   久し振りに会えて、ホントに嬉しかった。   また夢に出てきて欲しいヨ。



日中、お料理教室。   夕方、長男・長女仕事の最終日。
いつもは気分的に もぅ少し余裕があるのに、今回は ずっと ”短期集中” みたいな緊迫した気分だった。   今日で終わり、って言うのも変な気分。   まだまだ続きそう。   不思議~。

同僚は、”心配な子が数名いたからじゃ?” て言ってたけど、いつも そんな子がいても、あんまり気にならない というか、心配していない というか。   なのに なんだろな。   神経質になってたのかなぁ、私。汗(だらだら)

今日の様子を見ていたら、きっと みんな大丈夫。   おそらく よほどのコトが無い限り大丈夫。   全員 満点合格、できますように!!!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございます~♪ | メイン | な~んか変な感じ>>
コメント
楽しかった~♪
だから、いぃ感じ?i-237
e嬢も飼ってたんだね。   かぁいぃよね~♪

長男・長女たち、ありがとね♪
2007/07/13 10:58  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ナンだろうね?意味ありそうな感じ。
夢に出てきたんだ~。私も思い出しちゃった…
昔飼ってた
カナリヤ。すっご~い昔だけどね。(かなり遠い目)

長男長女たち。合格しますように。v-421
2007/07/13 01:42  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/82-02f4c57c
| メイン |
