- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
な~んか変な感じ
- 2007/07/11(Wed) -
座ったままで レバーを押すと 高さの変えられる椅子って ありますよね?   高さを下げる時、ひゅ~ん って、独特の感覚がある・・・。   ぷちジェットコースターみたいな(笑)。

この頃 立ってても 硬いところに座ってても 同じような感覚になる時が多いです。   居ながらにして遊園地気分(おぉ~・笑)。   立ちくらみじゃないから、気分悪くないし ちょぃと面白くて。おでん君

面白いんだけど、やっぱり心配だから 来週辺り、別の用事ついでに病院に行ってみよう~♪   生活を規則的&健康的にすれば 治っちゃうと思うんですけどね。(不摂生極まりないから、いま・汗)
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ぴぃちゃん | メイン | ピンガー♪>>
コメント
へぇ~~~!
ゆ~こ♪さん、ありがと~♪
病院の受付で 症状、言えば どの科に行けばいいか、教えてくれるよね♪i-237


もこちゃん、ありがと~♪
自律神経系、て ちょぃかっこいぃ。   繊細なムードが漂ってるわぁ♪
”あなたは 繊細、じゃなくて 不摂生 なんです” て診断されそうだけど。i-229
行って来まぁ~す♪
2007/07/12 15:28  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

そう思う
自律神経系かもしれないよv-222
v-100に行っておいでぇ~v-388
2007/07/12 10:18  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

多分・・・・
耳か、自律神経系かもv-236

『若い頃』そう言われた事があるよ(≧▽≦)
2007/07/12 09:52  | URL | ゆ~こ♪ #ElJgphU6[ 編集] |  ▲ top

そっかぁ~、無いか~
遊んでいないで 必要なコトだけして 早く寝ればいぃのにね(笑)。
心配かけてすみません~。(んなコト書くからだっ・謝)
2007/07/12 08:19  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ないな~その感じ。
立ちくらみの一種かな?違うのか?
ナンだろう?
鉄分不足?ホルモンバランス?
ナンだろう?
睡眠不足?食生活かな?
心配。v-390
2007/07/12 01:30  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/81-7c140201
| メイン |
