- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好評
- 2009/04/30(Thu) -
完全オフの日。   でかけようか、とも思ったけど、やりかけていた諸々を仕上げるコトに。   思ったほどに捗らなかったけど、完了したこともあるから ヨシとしよう。   お昼寝もして、体力回復。

みかさん 東京☆千秋楽に行ってくださった方と 電話でおしゃべり。   チケ、お渡ししたけれど まさか 80前のお爺ちゃまが 大阪から お1人で観に行ってくださったとは 思いもよらず。   びっくりした。   相当楽しんで頂けたようで、ホンッとに良かった。

今までも 私が行けなくなると 父が喜んで代わりに行ってくれたものだったけど、今回は 父の仲良しの方が行ってくださった。   大阪の分は奥様とお孫ちゃまが行ってくださるそう。   有難いです。m(__)m   んが、大丈夫だろうか、奥様。   劇団☆四季がお好きだそうで、”舞台” と聞いて喜んでおられるようなんだけど。   かな~り違うと思うんだが。   それは何度も言ったんだが。   感想が楽しみです。w
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月のまとめ | メイン | マンゴー&アップル(グリコ) と 松茸>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/804-d0f3bb43
| メイン |
