- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンガー♪
- 2007/07/10(Tue) -
午前中の チーム:次男・次女。   相変わらず可愛らしい。  反応が ありすぎるくらいにあるから、時折(反応の内容に)脱力しながらも 何とかやっていられる。   この頃 真面目に勉強しているし。   よい傾向(にこにこ)。

そろそろ前期が終わるから、”もぅ終わりかぁ~” と寂しがってくれるのも 可愛らしい(半期の講座だから)。   私も寂しいさぁ、気心知れたら 終了だもん、いつも。   元気に羽ばたいて行ってくださいな♪

で、いつものように ↓ 移動時に おやつゲット。

200707101.jpg


ここのところ あんまり食欲が無いので、飲み物only。   ジュース系は 滅多に飲まないけれど、くっついていた ↓ ピンガー♪ 欲しさに これにしちゃいました。汗(だらだら)

200707102.jpg


やっぱり 可愛い、ピンガー♪

ちなみに、このジュース。   かなりさっぱりしてて 美味しかったです♪
Asahi の ”Red Vitamin Water”   て飲み物。   赤いものが 4つ入っているんですって。   クランベリー・ローズヒップ・アセロラ・カシス。   身体に良さそう。


夕方の チーム:長男・長女は、いよいよ佳境。   追い込みです。   ちょぃと違う展開のコトしたら、”あわわわわ・・・” てなってました。   やって良かったなぁ。   なんとか 纏め上げて行こうね♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<な~んか変な感じ | メイン | よかったぁ~>>
コメント
ありがとうございます♪
ももちゃまさま
はじめましてっ。   優しいお言葉、ありがとうございます♪
スポーツドリンク、飲んでみます♪
2007/07/11 21:10  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

食欲が無い時は
よく冷えたスポーツドリンクをお薦めしますv-218
2007/07/11 10:32  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

多いね
移動時に 車、止めやすいからね。   サッと止めて サッと出られる。
5分以上 買い物に時間かけると 次の仕事に響く可能性が高いから、どうしても 道沿いのコンビニになるね。

飲料メーカー、やるなぁ! と、いつも思うわ。
2007/07/11 10:15  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

反応は大事!
最近コンビニ多くない?気のせい?
おまけに
つられて飲み物買っちゃうのって、すっご~く
よく
わかる!うん、うん。私もよくやっちゃいます。
フィギュア
とかはいらないケド。集めたくなるんだよな~。
飲料メーカーの
策略にマンマとはまってる私。楽しいからイイか!
2007/07/11 01:08  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/80-61b4c6e8
| メイン |
